2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.30 (Thu)

虹、見ましたか

昨日は虹が出ていましたね。
大きく空に。雲で途切れて、また見えて。

一昨日絵本についてお話させていただいたのは
「オーバー・ザ・レインボウ」って
ラジオ番組でした。なんかつながってるなあ^^

昨日は午前中は学校の行事で娘たちとまち探検。

その後、中区の洋食屋さん「みんな」で
アーティスト飯尾千恵さんの作品に囲まれて
うっとりしながらランチをいただき

絵本の活動で余っていた段ボール20枚ほどと
ガムテープたくさんを
市立中央図書館に持っていき
(絵本の活動はこれで一旦区切りがつきました)

ふと思い立って、10月のセミナーで使用するモデルハウスを
見に五日市までひとっとび。

自宅から20分の距離。

うん、なかなかいいナ、1階でご飯食べたりくつろうだりして
2階で輪になって座ろう^^。

車に乗るようになってから行動範囲が
広がったけれど、なんか一人で行けちゃうのも
寂しいような気がしつつ…
まだ長時間の運転は慣れていないので
帰りに右足の甲がつりそうになりました^^;

10:16  |  徒然
 | HOME |  NEXT
