2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.27 (Thu)

暮らしの仲間


今日は足助の設計事務所さんのギャラリーへ。
ご家族の暮らしぶりや、裏に川が流れ、果実の実るお庭、やぎさんやにわとりさんのいる環境にものすごく深く感動して
お仕事場に入れていただいたら涙がでてきました。空間が清々しく、美しかったのです。お二人とのお話も深く深く。素晴らしい時間でした。

印象に残ったのが、暮らしの仲間、という言葉でした。

今も手描きで設計しておられます。

写真は先日見つけた、くらすばに使える本(^_^)。






iPhoneから送信
20:45  |  携帯より
 | HOME | 
