2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.21 (Wed)

くるくると

お盆は実家で大人数で過ごしました。
普段父母と祖母三人の家に、我が家四人、妹家族五人(妹夫婦は泊まりませんでしたが)、そして、一日は弟家族四人も訪ねて来て(^-^)。
熊本旅行もいきました。菊池渓谷の清涼感はすごかったです。草千里も熊本城も、スゴイスゴイ。
祖父の生家も車窓から眺めました。
行けてよかったなあ…。

で、豊田にもどってからはあれこれてんてこ舞い。
昨日は娘と琵琶湖のほとりに住んでいる友人を訪ねて素敵な一日でしたが、それ以前、そして今日も、バタバタと過ごしています(^-^)。
今日は朝友人とスカイプ。話を聞いてもらい、相談に乗ってもらう大事なひととき後、資料づくり、コンビニで印刷、原稿用紙をかいにスーパーへとくるくると動いて今から刈谷に打ち合わせに行きます。

夜更かしができなくなったので
いろんな宿題がたまっていて
焦る気分は登校日前の小学生です(>_<)。
がんばろ(^-^)。

皆様もご自愛くださいね\(^o^)/



iPhoneから送信
12:49  |  携帯より
 | HOME | 
