2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.11 (Wed)

素敵な人

最近度々考えること。
上手く言葉になるかな?
とりあえず暫定的な考えってことで。

素敵な人っていますよね^^。
男女問わず。
私の周りにたくさんたくさんいます。

でも、えーっと、素敵なんだけど、その人との関係で
なんだか気後れしてしまう、ってことがあります。
自分の「大したことなさ」が気になってしまって。
それは相手の責任ではなくて
100%こちらの心の持ちようなわけですが。

一方、素敵で、なおかつ、
気後れせずにお付き合いさせてくれる人がいます。

そういう人の
フェイスブックの投稿とかを見ていると、
いつもその土地の風土や周りの人を
美しく素敵に描写しています。

もちろん、美しいところだけを
掬ってみせてほしいというのじゃないのですが。

周りの世界を素敵に表現する人、
素敵にしている人が、
素敵だなあって思うのでした。

でも一方で大変なことに向き合ってきて
修羅場を見てきた人たちも尊敬しています。

ほらまた論点がぐちゃぐちゃで、
しどろもどろになっていますが(><)。

最近、なるべく自分の言葉で
語ろうという決意をした吉橋でした^^。
17:04  |  徒然
 | HOME | 
