2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.16 (Wed)

熊本、名古屋、江南、そして豊田で

おとといは熊本に日帰りでいってきました(^-^)

熊日宮原販売センターさんのお招きを受けて、
大人のみなさん七人とはふろしき遊び。
子どものみなさんとママ、弟くん妹さん総勢約五十人とはお菓子の家をつくりに。

みなさんステキな方ばかりで
夢心地の時間でした。

また写真アップしますね(^-^)
(スタッフブログにはアップしました)

今は名古屋行の電車の中です。
中川運河横の倉庫で行われる週末の盛りだくさんイベント、
キャナルマルクトフェスタの準備。
今日は会場作り(開拓)です。

当日はくらすばはブースをもらって紙袋の家を模造紙の上に並べて運河のまちを作る予定です。
出入り自由、入場無料です\(^o^)/

来週月曜日は江南市でのお仕事。NPO、ボランティアのマッチング講座。明日最終準備を終える予定です。

そして二十五日からは目と耳を大きく開くワークショップです。嬉しい(^-^)。

話は変わりますが、電車で読もうと、出かける前にさっと手にした本。
開いてみたら書き込みがあって、くらすばワークショップに関連することでした。書き込んだの忘れてました。

ワーク中に泣いていた子のことがずっと頭にあったころ、読んだんだな。
「○○くんは何に対して泣いたか。くらすばは、何を失敗というのか」

十一月から始める月二回、五ヶ月間の講座の広報を今朝本格的にはじめたタイミングでこの文章にあえたことにすごく意味を感じます。

iPhoneから送信
12:11  |  携帯より
 | HOME | 
