2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.10 (Sun)

no title

<お料理すること・たべること>
昨日は大阪から「たじまん」こと田島由起子さん(そらのね)を
お迎えしての「石窯のぬくもりでトコトンあそぶ」の第一日目。

一夜明けた今もお腹いっぱいなんですが…^^

・パン
・ピザ
・鶏の丸焼き(ご飯やたまねぎやなんかを詰め込んで。
 鶏の周りにじゃがいも・にんじんを置いて。にんじん甘かった!)
・パイナップル・りんご

を焼きました!

お料理を教えてくれたたじまんのなんとも言えないま素敵な雰囲気と
会場ご提供のCさんの全面的な応援、
参加して下さった皆さんが優しくて気持ちの良い方ばかりで
居心地の良さはなんともいえませんでした。

お月さまも望遠鏡でばっちり見えました。

そして6時半解散の予定が、皆さんお帰りになったのは
9時半過ぎ…^^。

夜に窯に入れたポトフが余熱で
できあがっているはずなので今日のブランチは
ポトフとパン。
せっかくなんで炉でさんまとししゃもと野菜を焼いて…

ほうき草のほうきづくりも楽しみです!image.jpeg


iPhoneから送信
09:10  |  携帯より
 | HOME | 
