2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.19 (Tue)

石窯のぬくもりでトコトンあそぶ ご報告^^

11月9&10日、待ちに待った「石窯のぬくもりでトコトンあそぶ」でした^^。

大阪から来てくれたたじまんと、会場提供者のCさんによる
楽しい二日間。
お二人ともそこにいるだけでウツクシイ優しいお方です。

参加者まなてぃさんが上手に写真をとってくださったので
シェアさせていただきます!
まなてぃさんありがとう!

一日目。

パン生地をこねて、
こたつで発行させている間に
ピザをつくりました

IMG_2637.jpg

石窯へ…!
IMG_2693.jpg

トリサンはこのように…
IMG_2799.jpg

石窯まるちゃんと、おいしそうにやけたパン(おいしかったです!)
IMG_2791.jpg

焼きりんごと焼きパイナップル
IMG_2859.jpg

余熱でポトフをつくります おやすみなさい。
IMG_2885.jpg

10日
おいしいポトフ、できてました!
ぬくもりよ、ありがとー!
IMG_2923.jpg

さんまくんもものすごくうまい具合に焼けました!
IMG_2981.jpg

乗ってとべそうなほうきたち。
IMG_3120.jpg

化粧炭も途中完成が危ぶまれましたが最後はきれいにできました^^
IMG_3132.jpg


01:54  |  徒然
 | HOME | 
