2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.02.08 (Sat)

岡崎で



昨日はアートイベントで知り合った方に、おもしろい話を聞きにいきました(^-^)。
畑におもしろい工法で物置小屋を建てる、かも(^-^)。
自力改装してるシェアハウスの迷宮ぶりがまずすごくて、雰囲気のある建物にはいってるNPOや、ガラスブロックのギャラリーや、あとなぜか、鞣している途中の角付きの鹿革を見せてもらったりして。
そうそう、市をぶらりとしたり。
教えない塾、のインパクトもすごかった!

知人の構想をじーっくり聞いてきました(^-^)。






iPhoneから送信
12:50  |  携帯より
 | HOME | 
