2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.30 (Wed)

手すりのスリット






入り口すぐの吹き抜け部分、
仮の板があったのがのけられてました。
壁ぐるりに、ボードをはるため。

高い位置での結構大変な作業です。
安全第一でお仕事、してくださいね。

道具置き場もかっこいい*\(^o^)/*。












二階の手すりにはスリットがはいります。
現場合わせ、大工さんがこの場でやってくださってます。
巾木との関係で、見栄えがよいように
考えてくださってるそう。
ありがとうございます。





屋根裏が見えなくなるのが
とても残念!
もし見せようと思ったら、屋根の上?に断熱材とか載せないと、なんですって。
そうすればよかったかもー。

今だけですね、と
2人で話してました。
いい大工さんです(^^)。




iPhoneから送信
15:02  |  携帯より
 | HOME | 
