2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.05 (Mon)

三冊、できました\(^o^)/




今日は家族四人でおうちDAY。
私は「はなす?ま」冊子の仕上げです。
15分、お話を聞かせていただいて、文字起こしをして、本にします。
ただ今回はどれもちょっとイレギュラー。
私が聴き手ではないペアの15分2冊、実験的に園児さんに聴かせていただいたもの(途中から鬼ごっこになったりして、おかしくてかわいくてたまりませんでした)、です。

今回からは角布(かどぎれ)を角に貼り、閉じかたも、四つ目から康煕閉じにしてみました。

お聴きしたそのままを本にして、それから一緒に「鑑賞」する、この、ちょっと(かなり…??)変わったオシゴト、これからも大事にしたいです。












iPhoneから送信
17:48  |  携帯より
 | HOME | 
