2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.08.02 (Sat)

娘はソフト、息子はバレー

今私一人でPC仕事。
娘はソフトの大会です。
去年は18-1で負け
今年の練習試合も10-0.12-0で負けたというチーム。
「どうせ負けるから」なんて、背番号4番をせおい
夫とともにさらっと出かけました。

一方の息子はバレー。
全国を目指そうというツワモノの先輩から
この夏代替わりです。
市内大会7連覇しているそうで。
もう少ししたら部活見学&部活懇談会で
私もでかけます。

夏休みらしいイベントは全然ない我が家ですが
平和です…

あ、引っ越しは大イベントかな!?
前の家の片付けに行かなくちゃ…^^;
07:42  |  徒然
 | HOME | 
