2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.08 (Wed)

おれ、ずっと「くらすば」に来るって決めてるんだ

IMG_2240.jpg

10月の5,6日で「くらすばタテルカ」が終わりました。

5日に「ねえねえくらすばもうやらないの~?。やるなら絶対来る!」って言ってくれた子がいて
6日も「おれ、ずっとくらすばに来るって決めてるんだ~。だっておもしろいから」って
ぼそぼそっと言ってくれた子が。

ほんとに涙が出てきます。

先月もそんなことをご兄弟が言ってくれて、

私としては十分にできたかな、もう少しこうしたらよかったかもって
思うこともあり。
でも、その時間を目いっぱい楽しんでいるってことは
自信を持っていえるかも^^。

1期(名前は「タテルキッズクラス」でした)、2期と続けてきて
一年前には知らなかった子どもたちとの出会いがあって
あ~これ書いてても泣けてきます~。

いろいろと思い悩むことはあっても
やっぱり続けていきたいな、と思います。

昨日みたいな、損得なんて関係ない子どもからの言葉が
生きるための糧、生きるよすがになります。
ありがたすぎます。

IMG_2194.jpg


IMG_2141.jpg

IMG_2133.jpg

IMG_2232.jpg








14:01  |  徒然
 | HOME | 
