2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.08 (Wed)

両親来豊(来訪)

プライベートのことはフェイスブックではほとんど書かず、
ブログでもあまり載せていませんでしたが
これからは度々書こうかなと思います^^。

先週福岡から両親が来てくれました。
二人とも元気で嬉しいかぎりでした。
義母も義妹ファミリーも温かく迎えてくれて
楽しい時間を過ごせました。

二泊三日の真ん中の日は
義母と両親と私で鞍ケ池のトヨタ記念館で
日本画を鑑賞し、トヨタの歴史展示にもふむふむ。
創始者さんたちは静岡出身でトヨタも最初は刈谷から出発したそうですが
この豊田で大きく発展して行ったんだなあ、世界に飛び出して行ったんだなあと
思うと感慨深いです。

その後足助の香嵐渓へ。
少しだけ、紅葉していました。
これからは山が燃えるようにまっかになって
ひともたくさん来る季節。
一足早めに行けてよかったです。
川沿いのテラスで気持ちよく珈琲をいただきました。

帰りに五平もちを二人で一本ずつ食べて。

夜は我が家で義母義妹ファミリーと晩御飯です。
父は良い聴き手を得てものすごく熱の入った話を展開!
パイロット時代のいろんな話をしてました。元気~。

母も我が家をピカピカにしてくれて(せっかくきてくれたのにごめんね)
かえっていきました。

両親、義母、なくなった義父。
それからおじいちゃんおばあちゃんたち。

ありがたいなあって思います。
大事にしたいなと思うけどまだこちらがお世話になるばっかり…。
スミマセン…
14:16  |  徒然
 | HOME | 
