2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.18 (Sat)

場をひらくひと講座


昨日から、橋本久仁彦さんをお招きしての、場をひらくひと講座がはじまっています。
最初のプログラムは、散歩!
その後、じっくりと時間をかけたチェックイン、如是我聞…聴きてが正確に語り手の言葉を繰り返したときとそうでないときの違いをみる、をやりました。
場とは俺たちである、ということ。
自分の言葉を意訳されたときの、頭では受け入れようとするけどと体は受け入れてないというねじれ。
などなど、ある方は、手に汗握るとおっしゃられたけど、興味深い学びをしています。



iPhoneから送信
03:19  |  携帯より
 | HOME | 
