2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.11.28 (Fri)

豊田のヒトに出会っていく

月曜日は、知人の結婚披露宴のお手伝い。
私にとっては「大抜擢、ありがとう!!」という感じで
嬉しいできごとでした。
地域の会館で、新郎新婦の仲間たちが全て準備した
温かな披露宴でした。幸せな新郎新婦さん。いいなあ。
思うこと、いろいろ。

昨日は「あそぼ☆ラボ」。盛大に新聞紙を散らかしてからの
ちびっこお掃除隊、ばっちりきれいにしてくれました。
楽しすぎ^^。

今日は午前中おぐろ整体院一歩さんのところで
セルフケアおさらい会ののち、くらすばタテルカの打ち合わせ。
両方とも本当に充実した時間でした。

一つ一つについてもっとたくさん書きたいけど
今日はこの辺で^^。
最近日々のことを書くことが減って来たので
項目だけでもと思い、記しました。

豊田の人に、場所に、出会ってきたなあという実感がやっと湧いてきています。
引っ越してしばらくのころ、「まちづくりにも関わりたいけど、
まずは土地の人々と出会ってから」ってある方とのおしゃべりで
話していて、それがじわじわと実現できて来て。

昨日のあそぼ☆ラボのあと、Sちゃんと
そして今日のタテルカの打ち合わせの後は
AちゃんYちゃんと、まちづくり関連の助成金応募してみようかっていう
話もしてたんです。

って書きだしたらもっと書きたいけど、そろそろ寝ます、おやすみなさい~。
01:46  |  徒然
 | HOME | 
