2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.02.03 (Tue)

ふたたび都へ

先週に続き京都に向かっています。今日はバス。
三人で、ミニカウンセリングの自主トレ。11月に録音したもののレビューをするのです。
その11月のミニカウンセリングで、私の聴き方が大きく変わった、と思います。真剣さが増したというか。ほれまで真剣じゃなかったわけではないけれど、その時、その場が生きて動いていることを、肌で感じていました。
で、そのことに気づいたら、それまでの全てのミニカウンセリング、澄まし処、はなす?ま、をする度に、私は変わってきたのだということにも気づきました。
今日もまた学びの多い時間となると思います。
家族、周りのみなさんに感謝して学んできます(^-^)

iPhoneから送信
10:10  |  携帯より
 | HOME | 
