2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.02 (Thu)

メキシコ・ラジオ

今年、仕事をしないでいこうと決めました。

そして、
仕事を見つめなおす→これでいいの?
子どもと過ごす
家事をする^^;

でも子ども会のことや
止められない・止めたくない市民活動が
あって。凄く大事にしているくらすばワークショップは
月四回に増えたし(これはうれしいこと)。

イメージしていた一年とは違う感じです。
求められていることをする、という、
受身部分が多くなったのはイメージどおりかな。
今年会う人とは、最初から「ファシリテーター」とか「講師」とかいう肩書きをもたない
素の人としてであいます。

ときーどきくる依頼も断っています。
今日は「ラジオ出演」の話!
某宗教団体の枠で多分「聴く」ということについて。

他にちょっと惜しかったのは
仕事じゃないけどメキシコで
ふろしきを教える、という文化交流。

そういえば昨日は、お断りした相手が
すごく怒ってる夢を見たなあ。
メールだけでお断りしちゃって気になっています。

成長しない、進まない、留まる、
振り返る。この一年のこと、次の一年の
そろそろ考えてみたいです。
13:26  |  徒然
 | HOME | 
