2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.24 (Fri)

続けよう 深めよう

明日の「こうむてんスペシャル」準備をしてから
スタッフみんなでお昼ごはん。

今日の議題

「来年度のくらすばワークショップ、どうする!?」

吉橋の転勤がなければ(あっても夫が単身赴任すれば!?)
続けよう。

そして、こどもも大人も仲間を増やそう。

私は、こどもたち、大人たちに向かう(または
寄り添う)際の、基本的な態度の哲学、
考え方をしっかりもてるように。
(多分揺れはするだろうケド)。

そして、深めていきたいと思います。

自分が浅いところにいるのは自覚しているんだけど
こんな自分にも内面の深みが「ある」と思えるように
じわじわとじわじわと、思えるようになりました。

くらすばワークショップや
私にかかわってくれる方々が
「空間」「居場所」を感じてくださることができるように
からっぽになっていきたいと思います。

スタッフのみんな、本当にありがとう。
気遣うつもりがいつも100倍気遣われています。
幸せすぎる感じです。
15:48  |  くらすばワークショップ
 | HOME | 
