2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.06 (Sun)

その背景に

仕事復活するわーって言ったのに
ほとんど動きがない1月がすぎて
とても焦っていました。
(あ、2月と3月に一個ずつ、ファシリテーション依頼あり^^
3月は市民活動の応援ボランティア。間もなくご案内します!)

例年年度末は仕事も減るし落ち込みがちで
なんか新しいことに手を出したくもなる。

でも、自分の中をみて
今の状況をみて、もう少し
「ココ」から動いてみたくなりました。
(話を聞いてくれた友人たちのおかげです。ありがとう)

で、セミナーやりたいとか何とかいろいろ
調子に乗って書いてますが^^;
その背景には、やはり人と一緒に
生きていきたいんだってことがあるんだなあって思います。

人と付き合うことの恐れや
これまでしてしまったことの後悔や。

そういったものによって
一年間歩みを止めてみたけれど
それらを持ったまま、
仕事や、ワークショップをしていいんだってこと、
学びつつ、あります。

一緒に歩もうっていってくれた友人がいるから
もう百人力。あきらめずに歩いてみようと思います。
01:19  |  くらすばワークショップ
 | HOME | 
