2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.20 (Sun)

物資集めその後

物資集めのチラシを配ったり、メールをし始めました。

チラシを作ったころと状況は変わっていて
広島市も物資を受け付けています。
広島県も23日から個人持ち込みの受付を始めるそうです。

そういうところに持ち込むのも
もちろんいいですよね!

私たちは、あのときできること、を考えて
NPOや民間の動きを支援する、ということ、
ご近所でとりまとめる、ということから
この動きを始めただけなので
選択肢の一つとして考えてもらったらよいと思います。

チラシの変更点
・「中古衣料」→受け付けないことになりました。
・被災者用物資→石川ではなく、山形の「アウトドア義援隊現地本部」に
届けることになりました。

絵本の賛同者の声や、「おもちゃもあるよ」の情報も
着始めました。
15:29  |  東日本大震災
 | HOME | 
