2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.05 (Tue)

絵本の出番団 御礼

みなさまへ

昨日、被災地に絵本を送る活動(絵本の出番団)を行い、
1時間のわずかな時間でしたが
段ボール16箱分、600冊以上の絵本と、
運送費4万円が集まりました!

そのうち整理できた7箱を昨日仙台のNPO「地球の楽好」に送りました。

まだ提供予定の方がいらっしゃるのでその方の分を送ったあと、
余った運送費は「広島から絵本を送るグループにお渡しする」+
「絵本を集めて分配している団体に寄付」したいと思っています。

絵本と運送費をご提供くださった方・
この動きを広めてくださった方・
お手伝いくださった方・
応援くださった方、すべての皆様に心より御礼申し上げます。

会場の太光寺さんも、会場代を無料にしてくださいました。

受け入れ先のメッセージ「子どもたちに絵本で笑顔を」その言葉通りになりますように…。

なお、本日ホームテレビJステーション18時17分以降に、昨日の活動が放映される予定だそうです。
あわせてお知らせ申し上げます。

IMG_3672_convert_20110405142629.jpg
14:21  |  東日本大震災
 | HOME | 
