2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.10 (Sun)

何をしていても

あなたが何をしていても
私はあなたを愛しています、と
言えるかどうか。

「あなたがすることは、なんでも気持ちいいです」
「なにをしていても、いいです」って
言葉をもらったことがあって、
その方は、誰に対してもそのような
かかわり方をしておられるみたいなのですが、
忘れられないできごとでした。

そんなふうに「何をしても」認めてもらえるってことは
自由な半面、却って自分の行動を省みることになったりもして。


今日は息子の誕生日です^^。
息子に、そういうことを、伝えたい。

○○じゃないと愛さないとか
○○してから、愛すね、とか
(愛って言葉はちょっと慣れないけど)
そういうのではなくて、
あなたを丸ごと、今のまま、無条件で。

でも私の日々の行動が
それを体現しているかっていったら…んー(唸っている。反省)

息子は感じてくれているのかなあ…

K,11歳の、お誕生日、おめでとう。

01:46  |  徒然
 | HOME | 
