2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.12 (Mon)

お月見コンサート

子どもミュージカル
昨日が本番!お月見コンサートで
無事に発表を終えました。

子どもたち、素晴らしかった!!!

舞台の力ってすごいです。

今回も保護者の皆さんの温かい協力のおかげで
できました。舞台衣装をつくってくれたり
小道具をつくってくれたり、
「いちじくんクッキー」を焼いてくれたり
何より温かい目で舞台を見てもらって。

いろんな場面でお母さんたちと交流ができて
そのこと自体が私たち子ミソにとっても
それを見ている子どもたちにとっても宝なんだなあと思います。

大人の役割は子どもが主役となる、
そういう「場」をつくることなんだなあって改めて
思いました。
14:12  |  子どもをミソにまちつくり隊
 | HOME | 
