2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.22 (Wed)

■■こなかのぞみとオトノクニ■■ 

こなかのぞみさんのオトノクニへ一緒に行きましょう!

オトで心が震えたら、笑顔や涙やいろんな思いが生まれるでしょう…
それはとても豊かな時間だと、思います。

引っ越し前の最後の事業、吉橋が心の底から本当に「やりたい!」
「おすすめ!^^!」の事業です。
なんといっても「こなかのぞみ」さんは素敵な方で
素晴らしいミュージシャンですから…お越しをお待ちしています^^

<日時> 2012年 3月18日(日)10:00~12:00
<会場> 行者山太光寺 和氣殿ホール 駐車場あり。
     http://taikouji.jp/
    (絶景がまっています。とてもきもちのいい場所です!!)
<会費>親子1組3000円 大人2000円 子ども1000円(0歳~小学生まで)
<内容> こなかのぞみ先生と訪ねる「オトノクニ」のコンサートです。
     ♪のぞみの歌声
     ♪鍵盤ハーモニカ演奏 (きっとびっくりされると思います^^)
     ♪わらべうたであそびましょう
     ♪一緒に歌いましょう
08:44  |  徒然
 | HOME | 
