2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.06 (Tue)

最後の…

3月は「最後の」ワークショップが続きます。

2日はくらすばラボ。
昨日はめぐみ幼稚園「ふしぎかん」
明日は「かがくかん」
明後日は「こうむてん」。
(ついでに9日は竹原で傾聴講座、
10日は農業塾でみかん実験です。
毎日お祭りみたいです^^)

ラボでは「一年をふりかえって 感謝したいひと・こと・もの」
感謝の気持ちがみなさんからあふれ出る感じで
濃密な時間でした。くらすばに対してもありがとうって
いう言葉をたくさんいただきました。
お礼を言うのはこちらです。

ありがとうございました。

ふしぎかんは、もうすっかりおなじみ
「ふなさーん!」ってこどもたちが
にっこり笑顔で手を振ってくれます。
人と人の間に生まれる関係性。
こういうことが、宝ものなんだなあと、思います。

かがくかんは親子の時間。
「いえとわたしとおかあさん」がテーマです。

こうむてんは
「災害がおきても助け合う、支えあうまち」をつくります。
古田公民館ロビーで展示しますので
よければご覧くださいね!(8日~15日)

元気でこの大事な日々を過ごしたいです。
05:04  |  くらすばワークショップ
 | HOME | 
