2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.06 (Tue)

ふなさんからふなさんへ

TOECスタッフに「ふな」さんという方がいます
私も「ふなさん」と子どもたちに呼んでもらっています。

「ふなさんふなです」というタイトルでいただいたメール、
行事案内でした。

居心地がすごくいい場所、とずーーーっと前から
何人もの方に聴いていて、
近ければ息子を通わせたいと思っていた場所。

私もいつかきっとTOECに…と思っています。

==================

何かと後回しにしている内側の自然、心の自然な動き。

頭のフル回転を徐々に緩めて、内側の自然を整える。

それは、ソトの自然を大切に扱うことと同じだし

自分を大事にすることは、周りを大事にすることとつながっている、

と思うんです。



伊勢達郎のその「場」で繰り広げられる数々のワークや

共感的態度、介入などはファシリテーションを学ぶ人にとっても

いい学びの場になると思います。



トエック春のカウンセリング・ワークショップ



カウンセリングを学びたい

人の成長や教育に関わる

自分のあり方に関心のある方へお届けします。



日程:2012.3月17日(土)15:30~20日(火祝)14:30

集合解散はトエック事務所(徳島駅歩いて15分)

東京からでも前後泊不要!

会場:ハーフェンプラッツ(徳島県板野郡松茂町)

参加費:40,950円(学割あり)18歳以上12名定員



世話人:伊勢達郎・渡辺有紀ほか



お問い合わせ、お申し込みは

自然スクールトエック (水曜定休10~19時)

088-626-3436

toec@asahi-net.email.ne.jp

http://www.ne.jp/asahi/outdoor/toec/
06:04  |  紹介させてください!
 | HOME | 
