2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.09 (Fri)

♪ありがとうーってつたーえたーくて~♪

今週は月曜がふしぎかん、水曜がかがくかん、昨日がこうむてんでした。

最後に「ふなさんに認定証」の
サプライズがあって
泣かされました^^

もうー…Sちゃん。Mちゃん。Yちゃん…

これ書いてるだけで泣けるんですから…!!

メッセージ集ももらいました。
写真とメッセージ。
なんて温かい人たちの中で
私は生きてきたんだろう。

参加してくださったみなさん
応援してくださった皆さん
見守ってくださった皆さん。
そして愛する^^我が仲間たち。
福山のMちゃん、途中仲間になってくれてたSちゃん。
ありがとう。

くらすばワークショップは終わりましたけれども
くらすば=「暮らす場」なので、
実は参加してくださった皆さんの暮らす場は、
... 終わらないし無くならないのでした^^。

個人事務所くらすばオフィスのオシゴトはあと4回。
そしてしつこくも、「くらすばワークショップ感謝デー」
(昨年度以前に参加してくださった親子さんにも会いたいので^^)
なんていうのも企画しています^^
06:22  |  くらすばワークショップ
 | HOME | 
