2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.06 (Fri)

ワールドカフェ茶話茶話・Ⅱ

6回にわたって行ったワールドカフェ茶話茶話。

参加者の池田秀美さん・山下徹さんが
今後もワールドカフェを続けよう!って
手を挙げてくださいました。
よろしければぜひ「対話」の場を楽しんでください^^


まずはこれまでご参加くださった皆さんを対象に。
私は残念ながら参加できませんが
皆様の作り出す深く味わい深い時間を想像するだけで
とてもうれしいです。

日時:2012年4月16日(月)同じ日に2回行います。
   朝の茶話茶話 10時~12時
   夜の茶話茶話 18時半~20時半
場所:タリーズ中央通り店 3階 ミーティングルーム
   http://www.tullys.co.jp/shop/index.html
参加費:500円(別途お飲み物代をご用意ください)

テーマ:「茶話茶話って…」
   今まで茶話茶話に参加して何がみなさんに起こったのかを振り返るための
   問いとして、「茶話茶話って・・・」にしてはどうかと思っています。
   振り返ることで、今後どうするかが見えてくるのじゃないかなぁと思って
   います(by 山下さん)。
 
お申込先:池田秀美さんへ relief_and_happiness@yahoo.co.jp
     ①お名前 ②朝の茶話茶話、夜の茶話茶話、どちらに参加するか  
     ③連絡先(携帯をお持ちであれば携帯番号を。緊急時のみ使用)

14:31  |  紹介させてください!
 | HOME | 
