2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.25 (Wed)

はなすま

リスニングセッション、の言い換えを検討中。

これはコーチングセッション、
という言い方をまねたのでしたが
やはり日本語で。

主語が私ではなくて
話し手になる。(リスニング…聞くのはこちらだったから)

話す時間 話す空間 話す人間

「話す」と「間」が共通するので

「はなすま」はどうかなあ。

「くらすば」の「はなすま」

なんのことやらわからんよ~って
声も聞こえてきそうだけど…

「はなすま」
 ・個人セッション→冊子にする
 ・グループセッション

 やりたいな。

それから、これまで住まいしてきた土地の人と同様に
この土地とこの土地の人とつながっていきたいです。
23:09  |  聴く
 | HOME | 
