2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.18 (Fri)

翌日は豊田の古い旅館に

昨日は地元豊田の
「使えそうな、雰囲気よさそうな場所」さがし。
以前から行きたかった「喜楽亭」へ。

受付にはだれもおらず
二階から掃除機の音が聴こえてきます。
ピンポンを押して
管理人の女性の方が降りてきてくださいました。

とっても素敵な建物でした。
もともと旅館だったものを
移設して市が管理しています。

結構ゆっくり居させてもらいましたが私とその方以外
は誰もいない状況で静かな静かな時間でした。

ここで、何かやりたいな。
冬のミニカントレーニングかな^^。

くらすばワークショップのことも
はじめていけたら。

でも定期的には借りれないかなあと思うので
隣の産業文化センターへ。
ここは完全に「会議室」タイプ。

調理実習室も
男女共同参画の階にあったけど
普通に使えるのかな?

んー、どこかいい場所ないかなあ。
くらすばのワークショップができるところ…。


IMG_1288.jpg

IMG_1289.jpg

IMG_1290.jpg

IMG_1292.jpg
13:35  |  くらすばワークショップ
 | HOME | 
