2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.17 (Tue)

横浜へ、近江へ

今日は「はなす・ま」で彦根へ。
大切なお仕事です

そのあと大津の知人たちに
あいにいきます。
十数年ぶりかなあ、京都時代のNPOの先輩的(?)存在と同僚的(?)存在のお二人の事務所へ。
楽しみです。

この前の土日は親子のビッグイベント、
横浜に友人宅を訪ねました。

春に同じように広島から引越した友人家族。お子さんは娘の大親友

新幹線が横浜に着く頃には
テンションが上がりすぎて
息子と私は抑え役。聞けばホームで待ってくれていたお友達も
テンションMAXポーズを
とってくれていたとか

パパさまもご一緒くたさり
八景島シーパラダイスやみなとみらいへ。

広島時代家族ぐるみでお世話になりっぱなしの、気心の知れたファミリーといるのが
余りにも自然で
ふとした拍子に泣けそうになったりしてました。

でもこうしてまた会えるのだから
それはほんとに幸せだし
会えないとしても
それぞれの地で生きている仲間がいると
思うだけで十分ですね
11:28  |  携帯より
 | HOME | 
