2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.03 (Fri)

2555年のタイ


IMG_1871_convert_20120803002417.jpg

ランブータンとマンゴスチンと「龍の目」。
もちろん、いただきました^^

IMG_2172_convert_20120803003136.jpg
食べ物の市場はカラフルで活気があってとても楽しかったです。

IMG_2035_convert_20120803003109.jpg
今回の旅仲間、友人家族と我が家のランキングにおいて、訪問地No.1に輝いたアユタヤ遺跡。「…兵どもが夢のあと」なぜか芭蕉の句が浮かびます。

子どもたちの思いでNo.1はなんといってもゾウに乗せてもらったこと、でした。
IMG_2019_convert_20120803004332.jpg

愉快だったのはいろいろな乗り物に乗ったこと。

びっくりしたことは、今年は仏歴2555年だったってこと!

なんだかもっと自由に考えていいしもっと精いっぱい生きたいなあって思った旅でした。

旅仲間の友人ファミリーはいつもながらとても気持ちの良い家族で
旅が何倍も楽しかったです。

受け入れ先として頑張ってくれた夫にも感謝。
タイの人とコミュニケーションが取れていて、
がんばってるな~と思いました。
00:27  |  徒然
 | HOME | 
