2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.27 (Thu)

大事な、私の仕事

今、「はなす・ま」の
録音データのテープ起こしをしています。

言葉の一つ一つを丁寧に
文字にしていく作業。

話してくださっている方の人生、
その大河ドラマの15分、
ともに居させていただいてこうして記録させてもらった
私は、なんだか大作家・大脚本家みたいです^^。
えーっと、映画監督とかカメラマンでもある!?
なんかすごいなあ。

これは「喜び」だなあと思います。

世間一般の「仕事」の枠からはこぼれてるかもしれないけれど
「私の仕事」だなあと思います。ありがたや。
11:45  |  聴く
 | HOME | 
