2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.11 (Thu)

次はここ愛知・豊田で…

お菓子の家づくりなどの小さな会は
また随時開きながら「くらすば」再始動を
考えていこうと思っていますが、
次なるビッグイベント(?)は来年1月、ここ、豊田で。

ここをクリックすると、くらすばのサイトへ。一枚目にちらしリンクあります

25日から27日の三日間、
橋本久仁彦さんにおいでいただいて
ミニカウンセリング・トレーニングと
円坐をしていただきます。

ちらしには書けなかったけれど
「はなす・ま」は橋本さんのこのミニカウンセリング・トレーニング
をそのままさせていただいているような感じです。

「円坐」も、いつか私も
ファシリテーターになれたらなあ、なれるかなあ、
…これはもう少し考えたいのですが。

この二つを両方やってもらっちゃおうという
企画です。

場所も素敵なんです。
個人宅の離れ。
写真で紹介できないのが残念!!
持ち主さんもほんとに素敵な方です☆

そこで出会う方々と
きっとよい時間が待っていると思います。
16:30  |  くらすばオフィス
 | HOME | 
