2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.28 (Sun)

プレーパーク

これまた以前から行きたかった鞍が池の
「プレーパーク」に行ってきました!

学生時代に知ってから興味を持ち、
広島でも一時期子ミソ隊のみんなで
「こんなのいいねえ」っていっていた
子どもたちが自由に遊ぶ場。

広島でも安佐北区でできたとか(出来そう、な感じかな?)
中区の中央公園で定例的に開いている場もあるようです。

小雨だったので、遊びに来ているのは
我が家ともうひと家族。あとはスタッフさんだったり
お世話をしてくださる方のご家族だったり、
他でプレーパークをやりたいという見学の方々だけ。

おかげで世話人さんのお話もゆっくり聴けたし
ロープの遊び道具も大工道具も使いたい放題。
子どもたち楽しんでました!
またいこうっと^^。










13:13  |  携帯より
 | HOME | 
