2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.08 (Thu)

くらすばこうむてんはforetにて

広島時代の友人と電話でたっぷり、
いろんなことを話しました。

まっすぐに、きちんと物事に取り組んで
家族を大切にして
誰からも好かれている友人。

かけがえがなくありがたい、
私を生かしてくれる
エネルギーでありエンジンです。

半分はなんやかんやで動いているけど
半分は落ち込んでるんよ~という
私に「くみちゃんはなんでもできるよ!」と
太鼓判を押してくれた
その余韻に浸りつつブログを書いています。

そんな仲間の一人、S子ちゃんのおかげで
広島での「こうむてん」の場所が無事決定しました^^。

南観音の「貸し教室と小さな喫茶店 foret」さんです。 

foret(フォレ)のサイトはこちら

先日現地に打ち合わせに行ってくれた
彼女のおかげでもう大安心で
当日を迎えられます。
S子ちゃんありがとう!

私が感じていた雰囲気通り(サイトだったり、
お電話で30分も主宰者さんとお話をしたりして)
とても素敵なところだったようです。

我が家での試作もどんどんできています^^
(子どもたち作)。
楽しみです^^。
15:09  |  くらすばワークショップ
 | HOME | 
