2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.09 (Wed)

みみをすます教室 録音1組完了!

昨日は、「みみをすます教室」のための
ミニカウンセリング録音。

豊橋とあま市からお二人が豊田の
会場にお越しくださいました。
15分の録音をするためです。
これをテープ起こしして
検討していくことになります。

昨日は極上のお天気。
その「離れ」の気持ちいいこと!
家主さんの素敵なこと!

皆さんにご紹介したいなあ…


大きな窓からは
遊びに来るメジロや
キンモクセイノ大木や
ピザ窯まで見えたりします。

火鉢に火を熾してくださっていて
おもちをいただきました。

お手製のジャムも素敵過ぎます。

でも私は午後の面接のため
残念ながら最初にお暇を。
その後も三人で楽しいお話が続いたようです。

ますます25日からが楽しみです^^。

最初に目を付けた公共施設
(元、料亭だった日本家屋)が利用できなくて
(有料のこういう講座はだめなんだそうです)
ほんとによかった!
こんなに人の温かさを感じられるのは
あの場所では無理だったなあ。

こうやって紡がれていくご縁、面白いなあって思います。
08:58  |  徒然
 | HOME | 
