2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.18 (Fri)

貴重な時間をもっとていねいに、

先ほど届いた橋本さん(来週末に
「みみをすます教室」を豊田でしてくださいます)
のアナウンスメールにこんなことが書いてありました。(文末に詳細)

=========================
貴重な時間をもっとていねいに、自分を辿る内面的な冒険の時空へ
投入していきたいなと思います。

この2013年が皆様にとっても同じく、真剣に内外へ立ち向かう
冒険の一年になるのだろうと、頼もしく感じつつ推察しております。
==========================

本当に、時間は貴重。人生は期限付き。

(一方で、瞬間瞬間を生きれば永遠なのかなあ…)

とにもかくにも大事にしなくちゃ…。


以下、橋本さんからのアナウンスメールです

=========================
皆様へ。

1月21日月曜日19時より22時まで、
きくみるはなす縁坐村塾『其の九』を開催いたします。

2013年がいよいよ始まりましたね。

ひょっとしたらもう終わりなのかと思ってたので
おまけの一年みたいでうれしい限りです。

貴重な時間をもっとていねいに、自分を辿る内面的な冒険の時空へ
投入していきたいなと思います。

この2013年が皆様にとっても同じく、真剣に内外へ立ち向かう
冒険の一年になるのだろうと、頼もしく感じつつ推察しております。

きくみるはなす縁坐村塾は、毎年伺っているカンボジアの学校の校庭に
立っている大きな木の下で、子供たちと語らう至福の時間をイメージしています。

「校」という字は木の下で集い交わるという意味なのでしたね^^

熱いお茶をすすりながらご一緒いたしましょう。


             きくみるはなす縁坐村塾 はしもとくにひこ



開講時間 19時~22時
参会費  2千円
会場 フェンススタジオ(大阪市西区)
http://enzabutai.com/access.html


橋本久仁彦(もし道に迷われたら090-6066-7782橋本まで)
enzabutai@bca.bai.ne.jp
http://enzabutai.com/
14:12  |  徒然
 | HOME | 
