2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

うさぎのちゃみにはみがき

1月に我家にやってきたうさぎのちゃみに、
今、娘が「人間のハミガキをみせてあげる!」といって
洗面所に。

「ちゃみもハミガキしたいって言ってるけど
してもいい?」
「えー。どれどれ、ママもちゃみと話をしてみよう」

「ちゃみ、はみがきしたいの?」

ちゃみ「…」

「歯磨きしたくないって言ってるけど?」

「したいって言った!!!!」

…実施。

「ちゃみよろこんどった?」
「うん!」
「…」

「もっかいやりたいって、いっとった!」
「えー!!」

昨日はお雛様をみせられてました。
娘によると「びっくりしてる!」。

抱っこを嫌ううさぎも多いようですが
ちゃみは大丈夫(抗う術をしらないだけ!?)。
抱っこされまくっています。

「そうじゃないとあなたの家では
生きていけないよね…」と友人。
確かに。
08:14  |  徒然
 | HOME | 
