2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.26 (Tue)

聴かせていただきました♪



「くらすば」のサイトに、「聴かせていただきました♪」というページがあります。

ミニカウンセリング的な聴き方ではなく、取材的な聴き方でもなく、
吉橋が「ステキだな~」と思った方に、「素」でお話をうかがっているものです。

今日、5人目の「聴かせてくださった方」、辻原万規彦さんの記事をアップしました。
辻原さんは熊本県立大学の先生で、環境工学などがご専門。

くらすばワークショップのヒントをいただけたら…というところから
お話をはじめて、いつのまにやら「聴くって難しいね」という話になりました。

くらすば

No.1  山根眞三さん (めぐみ幼稚園 牧師先生)(広島市) 2012年2月
No.2  泰田康司さん(株式会社 studio TND) (広島市)2012年3月
No.3  くらすばワークショップ@広島 スタッフ (広島市)2012年2月・3月
No.4  新見永治さん(はち/パルル) (名古屋市)2012年7月
No.5  辻原万規彦さん(熊本県立大学環境共生学部居住環境学科准教授)2012年9月


くらすば サイトはこちら
17:19  |  徒然
 | HOME | 
